今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2004-09-12から1日間の記事一覧

9月12日 今日の堕落の路

部屋の片づけをする。おぉおおゴミがイパ~イでる。読んでいない雑誌も多々、まだ開封もしていないCDも多々。ついでに、13時頃にアマゾンから荷物が届く。 朝飯と昼飯は食べなかったがおなかがすいたので冷蔵庫に置いてあったヨーグルトを食べてもちこたえ…

今日のcafe curio

入店は18時過ぎ。2週間ぶりだったりする。お出迎えのウエイトレスさんは「ちはる」嬢。店内はさほど混んでいなく2テーブル使用していた。5番テーブルに通される。お水とお手ふきがきたところで注文。今日はアイスとホットダージリン紅茶を注文する。喉が…

9月12日巡回

WEB

韓国人はやっぱりアレゲ (リンクもと RINRIN王国) →多くは語るまい。ただ、どこにでも愚民はいるのが現状。愚民をひれ伏す為の戦力が必要であるのだ。十分な戦力があっても、腰ぬけ日本政府はただ指をくわえてみているだけなんだよな。。

マブラヴ攻略完了

やっとマヴラヴ DVD-ROM攻略終わりました。エクストラ編とアンリミテッド編やりましたがエクストラ編を全て攻略してからやったほうがしっくり来ますね。今回はエクストラ編を終わらせてからやったのでそれなりにすんなりといけました。ただ、エクストラ編で…