今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロバキバキ祭り

WEB

2005年09月27日00:11 きんもー☆ の時といい今年は豊作か? ">http://aka-crab.hp.infoseek.co.jp/bakibaki/ このエアロバキバキの人は内定をもらっている学生のようですな…。 それにしても、なぜこういう人格が生成される過程をしらべてみたいですな。

9月24日 今日ののいろいろ

2005年09月25日02:10 ・公共交通機構で出勤した。でも、なぜだかバスカードがない(; ;) 、仕方なしに、バスは現金払い。9:30に出勤予定だったのに、2ふん遅れてタイムカードを押した。9:32に打刻した場合は10:00に出勤した事になる。かなりブルー。 ・仕事は…

9月12日 今日の堕落の道

今日の朝は非常に体調が悪くて嘔吐感ばりばりでしたが、会社の仕事で名古屋に出張してきた。 M部長とH先輩と一緒に行くことに。 (H先輩が消してくれとお願いしてきたので見えなくしました☆) 西八王子で名古屋行きの切符を購入し、自動改札口に入る。…だが、H…

ひさしぶりに

mixiに日記を書くようになってからこっちがご無沙汰になってしまった。ということで、さくっと一週間を紹介。 9/3 自作持ち込みカラオケオフに参加してきた。 >GガンダムのOPを歌ったら声が出なくなった。 _no 9/4 サンリオピューロランドに行ってきた。 >…

8月31日 今日の堕落の路

とうとう8月も今日でおしまい。さようなら20代最後の8月。 今日は起きた当初から頭痛があったので午前中休む。といっても9:30頃に目が覚めたんだが…。マジで体調が悪かったのだが午後から出勤する。こういう日は頭を使う仕事はつらいなぁ。。 18時にタイム…

8月29日 今日の堕落の路

日はすっげ~いいてんき。外に出ただけで暑いぃい。こういう日は自転車で通勤するはずなのにどうしてか知らんが、自転車の鍵が見つからない。出勤なのに10分以上鍵を探す俺。結局、見つからずに駅まで走ってぎりぎり会社に到着した。 で、到着してしばらく…