今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいけどどうするか。

昨晩、就寝する前に栄養ドリンクを飲んでおいたのですが結構疲れ気味です。栄養ドリンク飲んで寝れば著しく体力回復すると思ったのにぃ。 ともあれ、AM9時まで爆睡したのでコアタイムぎりぎりでしたw 欲しいモノ> プレステ3 とりあえず、DVDプレーヤとし…

今週の月曜日の話題

今週の月曜日はブラックマンデーだったようですな。 ということで、ちらっと話題に触れておこうかにゃ。 アーツビジョン社長タイーホ> 2ちゃんねるではスレが立っていますな。私はあまり中の人は気にしていないけど、やっぱりイヤな一面ですな。とりあえず…

卓球中継なくなればいいな

くそ~~またしても卓球で瀬戸の花嫁が撮れなかったじゃないか~~。テレビ放送で延長までする必要有るのか?>卓球 テレビ東京も卓球ごときで延長するとは堕ちたな…。 仕方なしに動画サイトで見ることが出来たのでよかったっす。 うむ、それにしても、瀬戸…

さっ差し歯がっ

私が差し歯をしていることは誰も知らないと思いますが、実は差し歯を1カ所しています。 で、本日の昼食カレー+サラダを食べているときに差し歯がとれました。 目立つところだからやっかいだぉおおおおorz とりあえず、歯医者に行くフラグが立ったことをお…

石川県はテレ東系がない

テロ朝系とフジテレビ系があるのですが、残念ながらテレビ東京系が無かたある。 で。プリキュア5のOPだけみてホテルをチェックアウト。 …にしても、テレ東がないとほとんど見るものないな

5/26 石川県に行く

石川県の金沢都ホテルに到着っす。 自分が内向的ことが災いかな。ホテルにチェックインすると部屋に篭りっきりモードになるのはいかがなものか。。 とりあえず、今日の足跡。 8:30 今日の予定確認のため実家に電話する。 9時頃 放映しているブルードラゴンを…

【メモ】ひかり電話の注意点

自己メモ> ひかり電話対応のルータがエラーで電話が通じなかった件についてわかった事。 ============================== 私が住んでいるところはマンション入り口までは光で、そこからVDSL(Very high bitrate Digital Subscriber Line)にて各部屋にデ…

アニメ消化に追われる日々。

第二の定時である22時にタイムカードを打刻して帰宅すると、自由に出来る時間は2~3時間ぐらいしか。。 ということで、アニメ消化に追われていますw ロボアイマス>(=アイドルマスター XENOGLOSSIA) 5月分を見ていなかったので連続して5~7話見た。 …

ネット花屋でどっきどき☆

昨晩、職場の50年度トリオで晩飯を食べたのですが、行く予定だったお好み焼き屋が改装のため閉じていたため中華屋に行って、5品頼んだのですが量が結構多くて3人でギリギリ食べ切れたのは良かったのですが、帰宅後お腹いっぱいで動けなくて横になってしま…

偏見の固まり

とりあえず、話題ニュースから ペッパーランチの店長が強姦する> 日本国籍か確認して欲しい。俺的には強姦が国技となっている某半島民族である気がしてならないw ジェットコースタで死亡事故> 100%安全な乗り物ってないと思います。事故に遭わない確…

防火管理講習おわた

昨日と今日の2日間、八王子労政会館で防火管理講習を受けてきました。 くそ~労政会館 エアコン付けねぇから暑いじゃないか。融通が利かないところってイヤだねぇ~。なんだかんだで、修了証はもらってきましたが、かなり厚いテキストを2冊+法令集 を全て…

ミラクルガールズED

昨日、山登りの最中にミラクルガールズのED(実写)について話していたのですが、ニコ動にて見れましたw http://www.nicovideo.jp/watch/sm226669 いや~これ、LDやビデオテープになった時に実写バージョンがかっとされて後半EDの映像に置き換えられ…

陣馬山~高尾山に行ってきた

15時40分に高尾山口駅に到着しますた。 陣馬山頂で食べた山菜そばおいしかったです。あと景信山山頂で食べたきのこうどんも美味しゅうございました。 高尾山頂で職場の人(萌え隊)と分かれて単独行動。この時期は高尾山道は混んでいるので広い道の方がスト…

【雑記】昨日やったこと。

マッサージ屋に行ってきた> 昨日、肩こりによる頭痛が出てきたのでマッサージ屋に行ってきた。やっぱり連休だからかマッサージ師もあまりいないようだ。1時間マッサージしてもらったが、腰の方がなかなか良い感じで揉んでくれる。でも、やっぱり首~肩の方…

11時過ぎに起きた+雑記。

あかん。4時に寝たおかげで11時に目が覚めました。 8時頃に目覚まし時計がガンガン鳴っていたけど最低7時間寝ないとおきられないようだ。 ゲーム> さて、昨晩24時頃にPCエンジンを取り出してきて沙羅曼蛇をプレイしました。日本酒をチビッと飲んだ…

爆睡した+市役所問い合わせ。

10時間以上寝た。やっぱり旅行先と違って感覚が違うにゃ~。 AM11時過ぎに電話で起こされる。墓の案内ですか…。。orz それにしても、昨日ホテルで虫に食われたところが非常にかゆいぃい。 今日は休み> 今日は有給休暇消化日だったので休みました。 とい…

旅行から帰還。

ただいま戻りました。複数人同じ部屋で寝るのは気が落ち着かないからか寝た気になれなかったひろが。です。 時間経過としてはこんな感じでした。 4月30日(ハレ) 13:40> 焼津に到着。駅前の観光協会で観光場所を聴く。 とりあえず、寿司屋いがいにはあまり見…