今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-01-12から1日間の記事一覧

BlogPet

ついついカッとなって BlogPetを使おうと決意。mixiは非対応なので、昔から使っているgooブログを使うことにした。問題は、gooブログでBlogPetを表示させるためには有料会員になるしかなかった。ま、がんばって4時間かけてCSS,HTMLをいじって少々納得のいく…

設定にはまった。

BlogPetから投稿させるための設定があやふやで苦労した。 で、検索してようやくそれらしい設定ができるページにヒット。 gooブログパーツ Blog 以下一部抜粋 -------------------------------------------------------- 【ペットによるブログ投稿の設定】 ブ…

年賀状届いていたww

メールチェックしたら1/7に年賀メールが来ていたww 『Baby Princess』年賀状にご応募いたたいた皆様へ 拝啓 新春の候、皆様におかれましては 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は小誌「電撃G's magazine」のオリジナル企画 『Baby Princess』を…

今期のアニメとか

12月中旬からアニメチェックをあまりしなかったおかげで最終回を見逃したりした物が多々あったけど、仕方がないね。 で、早速だが1月から新しく始まったアニメについてチェックしようと。 1月から始まったアニメで見たやつ ・俗・絶望先生 カオスを期待す…