今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-01-21から1日間の記事一覧

「ホワイト学割」プランが憎い。。

WEB

俺、学生じゃないけどsoftbank使用している身としてはなんだかうらやましいプランがでてくるうようだ。 もう一度学生やろうかなぁ~~(冗談ですw) itmedia と2ちゃんソースより ------------------------------------------- ソフトバンクモバイルは1月2…

温暖化促進しちゃってます。

今冬は寒いね~。おかげで電気代やらガス代が鰻登りだぜ~~。 ということで、今回はお金の話。 1月中旬に電気とガスの使用量と請求額がでてきたのですが、なかなかいい値になりました。 電気>(使用期間 12月12日~1月15日) 610kWh で 14300円弱 ほめてく…

好きな料理ランキング (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな料理ランキング 「あなたが好きな料理をランキング形式で紹介してください!」 のーぱんしゃぶしゃぶ ……一度も食べたことありませんが…… 普通のしゃぶしゃぶで十分です。

約12時間 寝た。

昨日(日曜日)19時頃にあまりにもコタツが温かったからか、ウトウトと22時まで寝ていたのですが、このまま朝を迎えそうな雰囲気もあったので布団に移動してまた爆睡。一度目が覚めたら5時だったのですが、二度寝をしたら7時になっていた。 12時間寝…