今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-02-02から1日間の記事一覧

いちご腹一杯食べてみた。

微妙にのどがやばい気がするひろが。です。 昨日、定時にタイムカードに打刻して帰宅。休日にやろうと思っていた腹一杯に苺を食べる計画のために苺を買いに散策。なんだかんだで1パック300円以上するのよね~。 結局のところ、京王八王子駅付近にあるグルメ…

クレイジーだぜ。これは…。。

WEB

5分未満の問診無料に、診療報酬改定で中医協 http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080202AT1C0100E01022008.html 抜粋 厚生労働相の諮問機関の中央社会保険医療協議会(中医協)は1日、問診や病状説明を対象にした診療報酬について、所要時間が5分未満な…

笑えるねww

俺は全く目にとめていないやつなのだが、ARIAという漫画が終わるらしい。どうやら、ARIAに夢中になっている人は涙目のようだ。たかが漫画なのにそこまで必死になっているオタクが嘆く姿は滑稽。職場でそういう人がいるからよけいに滑稽だww。 オタクの不幸…

一ヶ月に買う本の量 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一ヶ月に買う本の量 「一ヶ月で何冊ぐらい本を買いますか?雑誌、漫画、本などありますがどれをどれくらい買いますか?」 雑誌はいろいろと無駄になるので買うことをやめちゃったのですよ。 2008年1月の購入実績>>> 0冊 今月…

02月02日のココロ日記(BlogPet)

ひろが。さん、今日のラッキーアイテムは感じですよ! *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪