今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-03-12から1日間の記事一覧

プラズマディスプレイについて。

液晶を買ったら負けかな~と思っている我が輩はプラズマテレビに注目しているわけですが残念なニュースが出てきたようだ。πがプラズマディスプレイのパネルを自社で作ることを止めて他社から購入する手段をとることになるようだ。大手企業がほとんど自動で生…

ひざぱ10周年

今日は、PlayStaion用ソフト「ひざの上の同居人」の発売してから10年を迎えました。 このゲームは子猫を拾って一晩経ったら、ネコ耳幼女になっていてなおかつプレーヤーを「ごしゅじんさま」と呼んでくれる素晴らしいソフトだwww キャラクターデザイン…

最近オススメのマンガ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近オススメのマンガ 「最近読んではまっているマンガを教えてください」 タイトルと質問文が違うのはいかがと思うが。とりあえず質問に答えるとするか。このごろオタものに嫌悪しつつあるんでな。 最近読んではまっている漫画本はな…

おはよ

うがーーー 12時間爆睡してぇ~~っwww 気付にストックしてある栄養ドリンク飲んで行くこにするじょ。 天気予報によると、今日もいい天気………と言いたいところだが、月曜日と同等の気温になるようだ。それも風が強い。 体感温度は寒いという状態になりそ…