今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-06-22から1日間の記事一覧

設計してみると難しいものだ。

年末を目標にパソコンケースを作ってみようかと思っている。 ぶっちゃけ板金加工屋に作業してもらうための図面を作成しているのだが結構難しいわ。 こういう箱ものの設計は全く手にかけたことないし、ソフトも初めてさわるものなので結構やっかいだ。ソフト…

葛藤の末に引きこもることに決定。

仕事で使おうとしている1個20円未満のICを買いに秋葉原に行こうと思っていたのですが葛藤の末、行くことをやめました。明日一番で、手配を出せばおそらく大丈夫だろう。 ぶっちゃけ葛藤といっても毎度の外出するときに覚悟をするやつです。 玄関から出るとき…

ボウリングの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボウリングの日 「あなたはボウリングをやった事がありますか?最高スコアはどれぐらいですか、いつどんな時に出しましたか?」 やったことあるぜ。100点行けばいい方だ。

10年後の日本の台所はどうなるか?

土曜日は引きこもりしてました。 このごろの、不景気な話題が多くなっているのですが、これから10年で日本の台所事情は結構変わりそうな予感がします。 ぶっちゃけると、食べ物の物価上昇と給料の据え置きに伴う、質素な食事になっていくと考えています。 す…