今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載

痛いニュースより 605 可愛い奥様 2008/06/28(土) 22:20:19 id:jix6GDee0 http://japundit.com/archives/2008/01/23/7731/ Mainichi Wai Waiによる、わずかな金でロリータ好きの男性が 日本でロリータっぽい女性と遊べる方法 669 可愛い奥様 2008/06/28(土) …

今日の堕落の路

床屋に行ってきた> 先月末にカットしてもらったのだが髪がぼさぼさになってきたので行ってきた。なんだか非常に客が少ないようで待ち時間なしでカットしてもらえた。 秋葉原に行ってきた> ぶっちゃけ、先週買いに行くのをやめて会社で購入すればいいやとい…

会社提案>休業したらどうだ?

会社の方ですが、エアコン(冷房)の設定温度を上げろとか、電気を消せとか言っておりますが、そんなに電気を使うのをやめたければ休業すればいいじゃないかと思っているhirogaです。 真夏のプレハブはエアコンかけても暑いし、暑い中働きたくないし、…

フランが微妙に高いのだが。

なんでこんなにお高くなっちゃったんだ。……ハイジ 含み損が10万超えてしまってブルーだ。

06月26日のココロ日記(BlogPet)

要素と急騰の共通点って何でしょうね? *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

就寝前後の習慣 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣 「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」 これといった習慣がないよ。

ハンドルネームの由来 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来 「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」 リアルネームの読み仮名2文字と NECホームエレクトロニクスから発売されたPC-FX互換のパソコン用拡張ボードの…

出張したくないが。

本日25日、池袋に出張。 予報では雨模様のようだし、手荷物が多いので結構萎え萎えモード。 再度天気を確認したら 曇りだ。 ちょっと 気分が好転した

同胞という言葉はチョンやシナの言葉だろ?

痛いニュースより http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140838.html 【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」 俺の私見>> 気持ち悪い言い方でげん…

設計してみると難しいものだ。

年末を目標にパソコンケースを作ってみようかと思っている。 ぶっちゃけ板金加工屋に作業してもらうための図面を作成しているのだが結構難しいわ。 こういう箱ものの設計は全く手にかけたことないし、ソフトも初めてさわるものなので結構やっかいだ。ソフト…

葛藤の末に引きこもることに決定。

仕事で使おうとしている1個20円未満のICを買いに秋葉原に行こうと思っていたのですが葛藤の末、行くことをやめました。明日一番で、手配を出せばおそらく大丈夫だろう。 ぶっちゃけ葛藤といっても毎度の外出するときに覚悟をするやつです。 玄関から出るとき…

ボウリングの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボウリングの日 「あなたはボウリングをやった事がありますか?最高スコアはどれぐらいですか、いつどんな時に出しましたか?」 やったことあるぜ。100点行けばいい方だ。

10年後の日本の台所はどうなるか?

土曜日は引きこもりしてました。 このごろの、不景気な話題が多くなっているのですが、これから10年で日本の台所事情は結構変わりそうな予感がします。 ぶっちゃけると、食べ物の物価上昇と給料の据え置きに伴う、質素な食事になっていくと考えています。 す…

ソニー銀行>外国為替証拠金取引

今まで知らなかったのだが、ソニー銀行が2008年5月12日(月)より、「外国為替証拠金取引」の取り扱いを開始したようだ。 FXってかなりギャンブル要素強いからなぁ。ネット銀行がFX取り扱うとはちょっとびっくりだ。 内容を確認したところ、現状のFXを扱って…

朝日新聞「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」

痛いニュースより http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140172.html ・産経 ・読売 ・日経 今月17日に宮崎勤死刑囚(45)ら3人の死刑執行を指示した鳩山邦夫法相を、朝日新聞が18日付夕刊で「死に神」と報道したことについて、鳩山法相は20…

06月19日のココロ日記(BlogPet)

まさか、ひろが。さんができるなんて!今日は眠れません。 *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

雑記

秋葉原の秋葉原無差別殺傷>とりあえず、事件後1週間以上経過したので書いてみようと思う。とりあえず加害者は一般人に矛先を向けたところで間違い。私が考えるに同族で殺し合っているようなもの。たとえるならば、海外で起こっている内戦みたいなものを日…

見たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見たい! 「今何を見たい?」明日の為替

【住居】理事が回ってきた

うちが住んでいるところで、年交代で役がまわっているのだが、今年とうとう私に役が回ってきた。 毎年5名候補の中で何をやるかとか決めるのですが、私は副理事長になりますた。ま、おおよそは管理会社にお任せすることになるからいいと思うのですけどね。。…

生きるために動物の屍肉を食らう。

なんだかんだで1日の1食は肉や魚を食っている。 肉や魚おいしいし、食べないと物足りないのも事実。おそらく今日も食べるだろう☆とりあえず、寿司を久しぶりに食べたくなった。

ジュエリーには興味ない

純金積立というものを申し込んだのだが、純金積み立てをしている店で扱っているジュエリー(アクセサリ)のセール案内が届いた。 なんだか一緒に金製仏具のチラシも入っているよ。おぉお。花立で120万か。すばらしぃ……。 なんだか、チラシをみただけで住む世…

幕張メッセに往くぜ3

予定では、朝から幕張メッセで立ちん坊することになっていたのだが、昨晩いろいろとあり野暮用で通常出勤。 でも、今日は展示会の最終日なので機材を撤収する必要があるので、幕張メッセに閉展時間の17時までにはついていなければならないのよね。 目安は14…

【住宅ローン】契約

午前休んで住宅ローン契約をしてきた。UFJ銀行から新生銀行への借換。 いつの間にか、新生銀行の八王子支店が八王子駅前から京王八王子駅ちかくにあるサイゼリヤの建物に移っているとは知らなかった。とりあえず、旧場所に移転先が書いてあったのでよかっ…

豆腐の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 豆腐の日 「木綿、絹、卵豆腐、ゴマ豆腐…冷奴、湯豆腐、おろし醤油、冥加やシソのトッピング、みそ汁や肉豆腐などなどあなたは、どんな豆腐をどんな食べ方で食べるのが好きですか?」国産大豆100%使用の絹豆腐を湯豆腐もしくは冷や奴…

06月11日のココロ日記(BlogPet)

そろそろまちどおしいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ! *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

幕張メッセに往くぜ2

今日は実家からmixiカキコミです。 背広を着る俺。あぁ首輪(=ネクタイ)をつけると首が絞まる気がしてくるしい。 八王子から海浜幕張に行くよりも1時間以上短縮できるのでいい感じ~。

幕張メッセに往くぜ

昨日と同様に幕張メッセに行ってきます。今週は12日以外は毎日幕張メッセ。 片道2時間overがつらい。

【PCトラブル】もういやだーーーー

なくなったら困るデータが吹っ飛びました。 メールのデータが消えちゃった。通信販売の予約控えとか。。勘弁してください。 もうUSBメモリー信用しねぇ。

BIOSのvertion upに失敗

AM11時ごろBIOSのバージョンアップをしようと思い立ったのがまずかった。 マザーボードのメーカのホームページにいってBIOSをダウンロードしてトライした。 up完了という文字がでたので再起動したら、起動しないyo!!ばっちり、BIOSのバージョンupに失敗しま…

駄目だ。OSをインストールせねば。

秋葉原でパソコンパーツを購入した。 ・ビデオカード メーカ:ASUS 型式:EAH3650 SILENT (GPU :RADEON HD3650) ・CPU メーカ:AMD 型式:Athlon×2 4850e ・OS+FDDセット WINDOWS XP professional SP2 OSはもうそろそろ入手できなくなりそうなので購入。 …