今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型ゲノム

血液型ゲノム をやってみた。 http://blood-genome.com/ 怠けがちな個性の激しいA型 ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。 神経質度: ★★☆☆☆ 自己中度: ★★★☆☆ 偽善者度: ★★☆☆☆ 社交辞令度: ★★★☆☆ C H A R A C T E R 性 格 あなたは趣味に走るところがあります…

09月28日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!ひろが。さん、しゅーき!えへへ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

雑記

・土曜は出勤日 通販で購入したエロゲー(ティンクル☆くるせいだーず)が明日届きます。しかし土曜日は出勤日なので遊ぶことができなさそうです。 やすみtai! ・クレジットの請求 通販で支払いをクレジット購入した6月末のリトバスEx、7月末のてとてトラ…

《CD》まりちゃんズ

かなり前に同僚に貸したCD(まりちゃんズ ベスト)が戻ってきました。 とりあえず、帰宅したらCDに収録されている「ブスにもブスの生き方がある」を聴こうと思います。

こけしに魅了される若い女性が増えている。……性的な意味で。

あれは、我が輩が高校生の時に天外魔境2というPCエンジンソフトをプレイしたのだが、登場人物の足下兄弟かな?町人かな? こけしが性的なものとメッセージに超遠回しに書いてあって衝撃を受けたものだ。 前置きはさておき、こけしに魅了される若い女性が増…

終電

2008年09月23日00:24 今朝、雨が降っていたので電車+バスを使ったのが仇になった。 会社から我が家まで徒歩は嫌だったので西八王子駅から八王子駅まで電車で。 最寄り駅は京王電鉄なのだが既に本日の運行は終わっているので歩きだお。 いや、タクシーも捨て…

2008年09月20日 今日の堕落の路

今日は法事~ 2008年09月20日06:20 今日は祖父と祖母の法事なのです。 昨日は台風が気になっていたのだがなんだか良い感じで雨が降っていなさそうだ。 嵐の中の法事はさけたかったからなww サントラ 女神候補生 2008年09月20日12:04 月曜日に届いたSACDプ…

09月20日のココロ日記(BlogPet)

怖い久しぶりにはする本能があるそうです。教科書に書いてありました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

飲んできた。

我が輩が入社した当時のハード部隊+後輩で居酒屋で飲んだ。多分、このメンバーで通常業務後の飲みは無かったんじゃないか。俺的にかなり気楽だ。 普段だと1~2杯を限度にしているんだが、ちょっと多めに飲んでしまったようだ。先週もそうだが多少気がゆるむ…

アンケートは本気で答えるほうがいいのだろうか

更新頻度が低い只野和子のOfficialサイト( http://www.ne.jp/asahi/viewn/net/ )を久しぶりにのぞいてみたらアンケートやっていた。ちとおもしろかったのでちょっと拝借w ---ここから--- ズバリ、お聞きします! この中で、一緒の家に住んでみたい、と思う…

出張

出張中 2008年09月18日12:01 これから客先に行きます。 雨が降るなかのノートパソコンは重い。 2008年09月18日 13:04 急遽、自動車で行くことになった。 石川PAでメンチカレー(甘口)食べた。甘口いいね~ 今日の出張 2008年09月18日22:25 ハロー。出張が大が…

SACDプレーヤ届いた

SACDプレーヤ届いたが困った。 あまり俺の好きな音じゃない。ま、良いおもちゃがきたのでプレーヤを聞き比べると音色の違いがはっきりわかるのね。 とりあえず新しいプレーヤーは鬼門だったCDは聞けるレベルになったのだが今まで好きだった曲が微妙領域に…

SACDプレーヤー買った

秋葉原に出向いてSACDプレーヤーを買いました。 セパレートのプレーヤーはピンキリなので試聴と懐具合で決めた。 値段は安めの男物の正絹のアンサンブルが買えるくらい。19Kgあったので送って貰うことにした。 それにしても着物といい、オーディオといい金が…

久しぶりに酒飲んだ

昨日、金曜日の仕事は会議だけで終了した。朝1本、昼から2本の会議で定時をすぎて直帰。定時後に労働組合の定期大会があったのだが、委任状ですませる。入社時は上司だったけど今は他部署にいる御方とサシでのみにいった。他の人捕まらないわwwいろいろ…

09月12日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかないです!えへへ……☆*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

【仕事】AM休んだわけだが

昨日、マッサージをしてもらったのだがかなり強めに押してくれたようだ。っていうより強めでちょうど良い感じだったので、かなりこっていたんだろう。おかげで今朝は体が非常にだるかったので午前休ませてもらた。ず~と横になっていたいが、リモート照査し…

09月05日のココロ日記(BlogPet)

川へ洗濯に行くと大きな秋葉原が流れてくるそうです。美味しそうですね。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ロストカット

今朝はなぜだか6時過ぎに目が覚めました。ふつうなら爆睡状態の俺がだw 虫の予感とはこういう事を言うんだな。 7時手前でアラート →くりっく365のシステムのおかげで時間制限のおかげでこっちは手出しができねぇw 早くしてくれ~といっているところに…

今日の堕落の路

【お見舞い】 夏休みから入院している上司(とっつあん)のお見舞いに行ってきた。とりあえず、手ぶらだとなんなので切り花を包んで持って行った。ちょうど私が伺ったときは食事中だったww やっとこ入院食で固形物がでるようになったようだ。話を聞く限り…