今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03月29日のココロ日記(BlogPet)

ひろが。さんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

来年度の家計はへびぃだ。

景気が悪くて気分がダークになっているひろが。です。 25日の給料で潤ったかのように思えたのですが、メインの普通預金口座は自動引き落とし額などを計算に入れるとすでに10万以下になるという注意レベルに達してしまった罠。1万円を割り込む超危険レベルに…

ホイホイ

WEB

女性(39歳)「今は男を選べる立場じゃないから、年収1000万とかだけが条件」…婚活バー、女は3千円、男は6千円+女の飲代 http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009032332_all.html 4割超の男性が、女性のすっぴんを見て「がっかり」。年齢上がるごと…

A列車に行こう8にはまっていまして。。

久しく日記を更新していないのは箱庭ゲーの「A列車で行こう8(以降:A8と略す)」をやっているせいだと思われるひろが。です。 19日(木) 会社の同僚と牛角で食べて帰宅後、A8をプレイ。翌朝の実家に行く時刻までプレイしてしまった。 20日(金) 9時過…

03月22日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月15日のココロ日記(BlogPet)

きょうは川崎についてかんがえてみました!!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

JST失敗知識データーベースより

WEB

外国人(不法就労者)が建設工事現場で転倒した枠組足場の下敷きになり死亡した。 http://shippai.jst.go.jp/fkd/Detail?fn=0&id=CD0000128& 事例概要 この事故は、川崎市内の建設工事現場において、外部枠組足場解体作業中、地上に仮置きした枠組足場が転倒…

チャイナフリーを心がけよう

WEB

日経ニュースより http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090309AT2F0601F09032009.html 冷凍食品最大手のニチレイフーズは今夏をメドに、中国産冷凍野菜の輸入量を、昨秋発生した冷凍インゲン中毒問題前の年約3万トンに引き上げる。問題発覚後、中国からの…

公衆便所のらくがきより。

WEB

以下”2ちゃんねる”より気になったスレ 179 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/03/07(土) 21:53:07 お前ら!西松建設の献金なんてどうでもよいだろ! 「マスゴミ献金疑惑」の方はどうした!? なーんで、マスゴミは、この疑惑を報道しないんだ? (さ…

思いつくまま書いてみましょう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思いつくまま書いてみましょう!「こんな大統領はイヤだ!」 火の粉が日本に来なければどんな大統領でもかまわん。

03月08日のココロ日記(BlogPet)

七海さんがひろが。さんのこと、酷いって言ってた気がします…あれ?違いました?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月01日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える骨身だと思いました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪