今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定は……

昨日の寒さで微妙に風邪気味になっているひろが。です。 仕事> 月曜日も引き続き部内の引っ越し。個人の物品を殆ど運んで終わりが見えつつあるところ。相変わらず通常よりも筋肉使いまくり。 GWの予定> 今日と4月30日を有給休暇を使って9連休。 4月28日…

04月27日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で痛い遠吠えにえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ほいほい

WEB

兄が同僚OLと結婚した http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3791.html 584 名前: スカシタゴボウ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/21(火) 16:25:11.10 id:Q9eJAo1B 兄が同僚OLと結婚 ↓ 嫁、家事を勉強したいと専業主婦化 ↓ カルチャースクールに通いな…

もう イヤー

飽きずにVCCI測定のため神奈川県某所にきております。好きで来ている訳じゃないんだからね。 14日に時間切れになったので、その続きです。前回と中身は同じ構成だったのですが外部に接続するケーブルをかえたところマージンが減るという悲しい結果がでてきた…

ほいほい

WEB

経済力のない男性、魅力ない。絶対に無理」…女性の50%超が「自分より年収が低い男性との結婚、考えられない」 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/22/048/ (魚拓) 私見>20歳ならまだしも…… 。三十路をとうに経過した行き遅れは犬の遠吠えと同じ…

いっしょにとれーにんぐ

巷?で話題になっている「いっしょにとれーにんぐ」が気になって仕方がないひろが。です。 コンセプト: アニメキャラの少女の筋トレ姿を見ながらトレーニングするDVD 定価:2100円 /アマゾンで購入すると1890円 なんだか照会文を見る限りアングルがエロい。…

雑記[金土日月]

ごきげんよう。先週末から口内炎ができたようで舌が痛くなりはじめたのですがら、日増しに悪化し舌の左側一帯が痛覚に見舞われて半泣きになっているひろが。です。金曜日>仕込みオーダーの部材確認、手配で時間をかなり取られる。初期ロットは仕方がないが…

04月20日のココロ日記(BlogPet)

ひろが。さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

メンテと切符

メンテ> 前回マッサージしてもらったのが4月9日。一週間も経過せずに、やばく感じたのでマッサージしてもらいに。普段はマッサージだけで終わりなのだが、運良く施術師が針ができる人だったので 延長で針をしてもらった。 首と肩は我が輩が十代の時からな…

04月13日のココロ日記(BlogPet)

最近、北陸にないうにのお店ができたらしいですよ*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

バスカッシュが撮れてないyo

Xビデオステーションで放置録画している今週分のアニメが撮れていない罠。 テレビに内蔵されているHDDで録画予約しておけば良かったのだがするのを忘れていた。 バスカッシュの1話目がよかったので楽しみにしてたのに~のに~~~~ リブートで録画予約が…

初めての『入れ歯』

そう、おもえば1月早々に差し歯が折れ、おかげで歯科医院に通うようになってから3ヶ月が過ぎ、やっと入れ歯をゲットしました。一カ所なので部分入れ歯ですが前歯なので目立つ目立つwww でも俺は金をかけてインプラントにするかは微妙。痛いのはイヤだか…

ほいほい

WEB

・女性の半分が、「一般論として不倫はアリ」。夫の不倫「黙って見過ごす」派の女性は「結婚は愛より金」思想…映画試写会で調査 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000011-flix-movi (魚拓) ・【広島】「生活レベルを落としたくない。自分磨き…

見直すもの

世の中不景気。俺の財布も絶賛不景気になりつつあります。 こういうときは1から見直すことが必要かと思った次第。ということで見直すリスト。 ・労働組合 ・携帯 ・ネット環境 ・共済 ・銀行口座 ・クレジットカード ・所持DVD ・購入予定品 ・俺の人生設計…

今日の出張

久しぶりの5時起床 2009年04月08日09:39 本日は、大阪に出張のため早起きしますた。昨年の首都高での作業以来だ。 新幹線はかなり空席があるぜ。やっぱり不景気の影響だろうな… さよなら大阪 2009年04月08日16:47 仕事の作業が終了。そして寄り道せずに東京…

雑記

直帰> 本日は多摩センターの隣りの駅 唐木田に出張しますた。 15時に作業完了したので直帰することにした。だが、ただで帰宅することはしないze 多摩動物公園でモノレールを下車し、動物園に入園しようかとおもったが閉園までのこり1時間でだったのであきら…

雑記

アニメ> ディジタル放送だと上下左右に黒帯があってアナログの方がマシなやつ ・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS ・アスラクライン 仕事> ・VCCIでこけた機器対応が結構つらい。既に出荷まで決まっていてやばい。 ・出張 明日 4/7 多摩センタ ・出張 明…

04月06日のココロ日記(BlogPet)

久しい出費をココロは一生愛します!!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

「下ネタ」ドラゴンボール改のOPについて

なんだか歌詞がすごく卑猥に思えて仕方がないっす。 "Dokkan Dokkan ツイてる" "Dokkan Dokkan Paradaice" "元気玉がはじけ飛ぶぜ Go Go Let's do it" 俺は、うたえねぇ。。。 どこをついているんだ??パラダイス……だと?? 元気玉って……。。はじけ飛ぶ!!…

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ! 「「石川県」で連想するものは?」 (1)カレー ・カレーのチャンピオン ・ゴーゴーカレー ・加賀カレーのアルバ (2)砂糖菓子 (3)能登半島 (4)金沢大学 (5)兼六園 (6)北陸新幹線の始発駅(開通は2014年の予定) →俺的予…

BS-hiの音がよく感じるのだが。

BS-hiで放映をし始めたアガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープルを録画してみてみた。かなり昔にアナログ放送しているのはみているのだがな。 地デジはアナログ放送と同等の音質の悪さでがっかりしていたのだが、このポワロとマープルをみて愕然とした…

小金井公園に行ってきた。

昨晩、帰宅中に高校の友達からさそわれたので小金井公園に行ってきた。 JRの最寄り駅が武蔵小金井/東小金井なのだが武蔵小金井駅から徒歩で向かったぜ。 昨年と同様にバーベキューをやったあとに桜をみてきた。良い感じで咲いていたぜ。

桜が良い感じに咲いてきている罠

22時過ぎにタイムカードに打刻し、その足で歩きで気まぐれで富士森公園に行って桜をみてきたひろが。です。 携帯のカメラで夜桜を撮影しようとしたのですが全く桜がとれませんでした。携帯電話は明るいところじゃないと使えないなぁ…。うぐぅ。 桜は5割以…