今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙権を考えてみる

ぶっちゃけ運転免許のように選挙の投票権も免許制にすべきだとこの頃思っているひろが。です。日本国籍を持っている人 →これが犯されそうです。日本国は日本国民のモノです。外国の人が政治をごちゃ混ぜにするのはオカシイのです。簡易試験による判断基準測…

信頼。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 信頼。「あなたが1番信頼している人は誰ですか?」三次元に存在するものは信頼できかねます。やっぱり二次元ですよ☆

おいおい……円高ですか。

だから俺は民主党なんかに入れるなとあれほど。 日本不景気決定打キタ 「円安政策とらない」 藤井財務相、米に約束だと。 おかげでがくんと2円ばっかし円高になって89円台。ありえん…。 いままでの景気対策が無駄になりそうな勢いだな。最悪だ。

09月25日のココロ日記(BlogPet)

きょうは東についてかんがえてみました!!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ももいろガーディアン 攻略完了

数ヶ月ぶりにエロゲーを攻略したひろが。です。 今回はアリスソフトの「ももいろガーディアン」定価2800円の安価ソフト。ジャンルは「モテモテ魔王様 命がけエッチADV」。何も言うまい。 攻略可能キャラクタは4人。おまけにハーレムEDありという価格の…

地震注意報

俺的な直感で40%を越えそうなので書いてみる。 どうやら、どっかででっかい地震が起きそうです。 (1)HAARP(地球の電離層の性質を観測)波形が四川の地震前の観測に似ているとのこと。 http://goldentamatama.blog84.fc2.com/ (2)大気イオンによる地震予測…

09月18日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月10日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「両日のラブソング」みたいです。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月03日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、息子づくしで攻めてみます!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪