今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日のCafe"curio"

Cafe"curio"
入店は18:45頃。おぉ客が少ない。私をいれて合計2人。ウエイトレスさんに2番テーブルに通される。久しぶりに入店したけど相変わらずだな。何かが足りないと感じるのは秋葉原メイド喫茶巡りをしたせいだろうか。夏メニューもあったのだが、ケーキセットでHOTダージリンレモンティーを注文。ここのケーキってスポンジケーキが無いから物足りないんだよね。紅茶はそれなりに良いとしてもだ。俺の中で一番食べ物がうまいと思う喫茶店CURE MAID CAFE。此処に追いついて欲しいが、無理だな。さて、そんなこんなで会計をいささんがしてくれた。