今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

巡回

掲示板が凄すぎ
→あわれ。。
休前日でも1万円以下の温泉旅館(じゃらんnet)
旅館って一人で泊まるとお金がかかるのよねぇ~~
アテネオリンピック陰のお仕事 (TECH総研)
→検査する人は大変だよなぁ
GeForce 6600国内発表(MYCOM)
→おれはATI
古いHDDで大容量NASを自作する(MYCOM)
→300MBのHDDを4台合わせても1.2GBぐらいしかならないのですが…。(捨てろと言うことか…)
今年最強(予想)の台風16号眞深台風(Yahoo News)
→今年は日本上陸する台風が多い気がします。自然災害は太刀打ちできませんので、気をつけましょう
HD DVD 2005年の立ち上げ(MYCOM)
CD+DVD“DualDisc”発表(AV WATCH)
→これってSACDだと既に確立されている技術ではなかったっけ??
第5世代パネル「ピュアビジョン」の実力レポート
→バックライトがLEDの液晶とどっこいどっこいだろうが、まだまだだな…。この頃日本人は欧米化的な考え方になってきているようだが、大きければいいという考えはやめてくれ。おれは質を求める。ビバ!クオリティ~
自動車の姿勢をアクティブに制御できる「ボーズ・サスペンション システム」
→すばらしい。研究開発に26年かけているところが大会社だ。…未来があるよね。。