今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日の退社後は…

つい先日もメンテに行ったばかりだが、体の調子が悪いのでメンテに行ってきた。α鍼灸院は今日は既に予約が一杯になっているので諦めて探すことになった。うろついて八王子駅までいったら「くまざわ書店」のとなりの建物にマッサージ屋をみつけた。「タイムリラックスMOM」というところ。値段もそれなりにかかるのでα鍼灸院よりは頻繁には行けなさそうだ。今日は女性の人がマッサージをしてくれたのだがちょっとパワーが足りないかな?っという感じだ。今日も整体をしてもらいたかったのだが、整体をする担当者があいていなかったので暫く待っていなければならないとのことだったので諦めた。この次の肩が張っていない時期に整体やってこようか。。帰りに茶店によって帰宅する。
このごろ、ブログなど変更することばっかりなので、これに合わせて掲示板を作ることにした。
場所はhttp://www2.ezbbs.net/09/hiroga/なのだ。