今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日のCafe"curio"

Cafe"curio"
入店は19:50頃入店。マッサージしてもらって体が眠たがっていたのでまったり気味。今日はCURIOスタッフ日記に書いてあったケーキの件で人がいぱーい来たようだ。ということでケーキは一種類しか残っていなかったので諦めて、夏メニューの「コーラーフロート」を注文する。今日のウエイトレスさんは「いさ」さんと「ちゃー」さん。この頃、このお二方しか見ていないのはナゼダ。というより、俺が良いタイミングでお店に行くからか。
コーラーフロートがキターー。味はアイスとコーラーが喧嘩しているのですが…。アイスはちょっと独特だな。そこのスーパーで売っているアイスと違う味がするよ。あとコーラは久しく飲んでいなかったのでコメント無し。ということで今日はそれを飲んで帰ってきた。