今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月31日

今日で8月はおわりだ。学生も夏休みが終わってさぞかし残念がっているだろうよ。しかし、社会人になると多くて1週間ぐらいが休み。会社もお金をかせがないと暮らしていけないもんね☆お金を稼ぐ為には人を働かせる必要がある。1ヶ月もやすまれて給料を持って行かれたら、たいへんだよねぇ。ま、病気になった時は仕方ないかもしれないけどw。

さて、そんなこんなで部屋に帰ってきたのは23時30頃。風呂に入って飯食ったらこんなじかん。もうおねむの時間です。ですが、私は会議の途中で抜け出してこの時間。会議が終わるのは何時になる事やら。