今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

妹体型の黄金律について

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記さまにて素敵な統計を出してくださいました。その名も妹体型の黄金律
とっても気に入った。
あのリストの中で、ハァハァしたキャラクタは以下のもの。(知らないのも多々あったが…。)
好きなキャラ身長ソースメーカ
アイリス(サクラ大戦106ゲームセガ
朝倉音夢D.C.ダ・カーポ155エロゲーサーカス
イリア(Fate stay night)133エロゲーTYPE MOON
木之下留美152エロゲーF&C
早乙女優美ときめきメモリアル155ゲームコナミ
寺本たんぽぽ(セラフィムコール143アニメ
初島杏(初恋)148エロゲーRUNE
矢口茉理パティシエなにゃんこ153エロゲーぱじゃまソフト
花穂(シスタープリンセス143アニメ,ゲーム
四葉シスタープリンセス149アニメ,ゲーム
篠原まみ(Moe -萌黄色の街-)149エロゲーUNiSONSHIFT
立川郁美(コミックパーティ)146エロゲーリーフ
天童来夢(ONLY YOU)エロゲー132アリスソフト

私のこのリストで平均化すると143cm10歳~11歳の平均身長になるようだ。まいったぜ
で、俺知らなかったんだが「寺本たんぽぽ」って妹だったんだ…。アニメの「マーガレット危機一髪」だけしか見ていないので。。