今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月20日 巡回

アキバBLOGで妹ネタ
→文の中で赤の7号さんを取り上げています。やっぱり「リアル妹」はそんなにもいいのだろうか。(っとリアル妹がいる私…)

自治体の3割は中絶胎児をごみ処理
→非常に難しいところです。極端例だと葬式までして火葬しろといっているのだろうか?髪の毛はゴミに出しますよね。鼻毛も、爪切りで切った爪も、ウンコはトイレに流しますが…。私見は中絶胎児ならば路上で見かけなければ普通のゴミとして扱っても問題なしと考えます。

HMX.NETさんの9月20日日記より、お願いツインズOPで出てきた宿に泊まってハァハァしているようです。
→よかったね~~。木崎湖って何にもないような気がするが…一度逝ってみるか?

クラッシュしたHDDのデータ吸い出し方法 (Powerd by 不定期性写真日記)
http://fromto.cc/hosokawa/diary/2002/20021107-home1/index.html
http://fromto.cc/hosokawa/diary/2004/20040122-mita2/