今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月23日 今日の堕落の路

体だるい。目覚めは11時頃。頭が重たい感覚があるがいかがなものかと。
先日に引き続き 昔に買ったCDをリッピングしまくる。で、自分では気がつかなかったが「LEAF VOCAL COLLECTION 」をvol1~3まで持っていることに今日リッピングをしていて気がついた。だめだめすぎ。後々 同じCD2枚出てくること無い事を祈る。
17時頃までリッピングしたが、面倒ですな。エロゲーやっていないし生産性は無に等しい気がした。ちなみに、サントラなどもつっこんでいるのでかなりの曲数になってきていることはわかるが…。
頭の痛いのが直らないので、今週2度目のマッサージ屋に行く。本日は灸とマッサージをしてもらったが、あまりすっきりしない。まさか…風邪ひいたか?今週は無理しないでおこう。