今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月24日 今日の堕落の路

といっても、午前様になるギリギリで帰ってきたので今日は何も書くことはないのですが…。
ういんどみるさんにて『魔法とHのカンケイ。』紹介ページを更新
→ちなみに、私的にこのソフトはチェキ決定です。

CoreMorecoさんにて「ちびママ」初回特典発表。
ヴィネットっす。裸エプロンですよ~~。2体欲しいがソフトは1本で十分。無念だ。

「HI-END SHOW TOKYO 2004」レポート(Powerd by AV Watch)
→私は現在お金がありませぬ。残業時間も減らしているので懐も寂しいのです。でも、オーディオでまず買うならば俺の場合はスピーカだろうなぁ…。

日経キャラクターズ!発売
AT-Xのお知らせより 抜粋
日経キャラクターズ!11月号(9/25発売)は「GONZO 急成長のワケ」というタイトルでアニメプロダクションのゴンゾを特集しています。この特集のためにゴンゾ作品の認知度や登場キャラクターの好感度調査を事前に実施しました。その結果ですが、認知度では『最終兵器彼女』がトップに。一方、好きな作品、好きなキャラクターの第1位は、それぞれ『カレイドスター』と「苗木野そら」が選ばれました。これには編集部サイドもびっくり。なぜなら、ゴンゾというと、『青の6号』や『LAST EXILE』といったクール系アニメのプロダクションというイメージがあったからです。
カレイド”の人気がここまでとは・・・。
この結果を踏まえて、読者サービスの一環として付録に「そら」ちゃんのポストカー
ドを2枚つけることを急遽決定!また、応募者全員サービスで『カレイドスターなど3作品の本誌限定テレカ販売も初めての試みとして行います。

→編集部わかっていないな…世の中 萌えなのだよ。萌の前には他のものは屑同然なのだ。