今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月26日 今日の堕落の路

今日は会社お休み。ゆっくりと目覚める。8時頃目が覚め、プリキュアを見ながら昨日の日記を更新。ガッシュベルとレジェンズを見た後にアンテナをつかって巡回。
昼食は 緑のたぬきと納豆とヨーグルト。食べた後横になったらそのまま寝てしまった。16時ぐらいに起床する。急いで郵便局に行き電気代など引き落とし口座に金をつっこむ。あ~~玄箱買ってからもう1ヶ月経過するんだ~~。玄箱には リッピングしたデータと 録画したプリキュア(Mpeg2)が入っている。それにしてもですよ。250GBのHDDが1.5万円で買えるので、1TBにするには4台買えばいいののか~~。6万円で1TBですよ。お客さん☆
ま、そんなこんなで郵便局を後にして八王子駅に向かう。バスで八日町4丁目で下車し、CAFE CURIOに入る。一息ついた後に 床屋で髪の毛をカットしてもらい、東急スクエアの無印良好に行く。昨日届いたマットレスに轢くための物品を購入。ベットパットというものでいいんだよな…たぶん。ついでに枕カバーも買って合計3255円。
手荷物が出来たところで、アニメイトで「電撃萌王」と「アニメディア」を購入する。アニメイトで買うとポイントがつくのが良いね。利便性はないが。
帰宅後、電撃萌王を読んでみる。……いつもながら 絵が締めているのが良いと言えばいいのだが、これから先は買わなくても良いかな~と思ったりもした。
アニメディアの方では9月~10月にかけて始まるアニメ番組がズラ~~と載っていた。私がチェキするものはこれだ!!(現在エアチェック中も含むかもしれない)

番組名放映局曜日時間
うた∽かたキッズステーション24:00~ 10/25(月曜日)~
月詠 -MOON PHASE-テレビ東京25:30~ 10/4(月曜日)~
スクールランブルテレビ東京18:00~ 10/5(火曜日)~
BLEACHテレビ東京18:30~ 10/5(火曜日)~
焼きたて!!ジャぱんテレビ東京19:00~ 10/12(火曜日)~
tacticsテレビ東京25:30~ 10/5(火曜日)~
AT-X10:30/21:30 10/18(月曜日)~
双恋テレビ東京25:00~ 10/6(水曜日)~
冒険王ビィトテレビ東京18:30~ 9/30(木曜日)~
舞-HiME テレビ東京25:30~ 9/30(木曜日)~
陰陽大戦記テレビ東京18:00~ 9/30(木曜日)~
グレネーダー ~ほほえみの閃士~WOWOW ノンスクランブル24:30~ 10/14(木曜日)~
ローゼンメイデンBS-i24:30~ 10/14(木曜日)
TBS25:55~ 10/7(木曜日)~
プリンセスアワー
W ~ウイッシュ~
Φなる・あぷろーち
キッズステーション木,金,土木曜24:30/金曜5:00/土曜26:30 10/7(木曜日)~
げんしけんキッズステーション24:00~ 10/15(金曜日)~
To Heart Remember my memoriesAT-X10:00/21:00/ 10/2(土曜日)~
学園アリスBS28:06~ 10/30(土曜日)~
To Heart Remember my memories AT-X10:00/21:00 10/2(土曜日)~
DearSAT-X13:30/18:30/ 10/3(日曜日)~

こんなにみることできねぇ~~~ orz
残念ながら見られない番組
下級生2 ~瞳の中の少女たち~
神無月の巫女
魔法少女リリカルなのは