今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月27日 今日の堕落の路

辛口性格診断をやってみた。

じゃ~ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。判断基準は「あくまでも自分」。何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります

【あなたの消費行動】
あなたは基本的に消費好きなタイプ、ですね。様々なジャンルの商品に関心があり、特に音楽やゲームなどのソフト類に目がとまると、好奇心に負けてついつい買ってしまうあなた。衝動買いや無駄遣いも大好き。特に高価なブランドものに手を出している訳じゃあないのに、気が付いたら借金生活、なんてことにもなりかねません。

→消費行動については何も言えませぬ。あたりすぎ。 (ゲームってエロゲーのことでしょ☆)