今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月29日 今日の堕落の路

メンテの為19:45に退社する。今日は雨で行く気が半分無かったが今日行かないと行けなくなりそうなので行くことにした。バス停で待っている時に、某勧誘電話が我がPHSに入ってくる。うぜぇ。
予約時間ギリギリで鍼灸院に到着。今日は鍼灸院のほうが目一杯だったので時間は余りとれなかったがをおおよそ40分マッサージをしてもらった。いつも60分マッサージをしてもらっているので物足りないのは仕方がない。
マッサージが終わってからCAFE CURIOに行ってお茶をのんで、帰宅する。
あぁ、今週から新番組始まるんだよなぁ~~チェックしなくちゃ☆