今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月4日 今日の堕落の路

とうとう 一般ゲームを購入することにした。
そのゲームとは!! ToHeart2。それも ソフマップで初回限定版を注文した。もちろん、昨晩寝る前に決めたのでインターネットで予約さっ。わ~~い 抱き枕カバーが付いてくるらしいよ☆初めての抱き枕だ(^.^)
こうやって俺の萌え財産は増えていくのだ。そして、3年後ぐらいにいらなくなって捨てたり…。ま、その時はその時。

内側から見た富士通の著者インタビュー
そのなかから気になった点を抜粋
注目点1
抑鬱(よくうつ)状態の社員が増え、病欠や休職を繰り返す勤務状態の悪化した社員が多くなりました。
注目点2全般的に成果主義を取り入れている企業の労働者は、元気がなく、特に選別が厳しい三十代に精神的不安定が目立つ

注意して周りを観察した方が良さそうだが…その前に我が心理状態を分析するとだな…

ハリ・ポタ大量在庫
→俺は映画を観ていないし、本も読んでいないのでどうだかわからないが、一般人が騒ぐものっていまいち…チンマイよね。今は韓国ブームらしいが、客観的かつ超極主観的にみてみると、メディアに踊らされている愚民っていう感じで居たたまれない。

パンは危険な食べ物??
→お~~い。飯食わずして何が出来るんだよ。
JASRACのガイドライン
→ワラタ。でも、本気で JASRACなくなれ。