今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今週のエロゲー

今週発売のソフト
ギャルゲドットコム
TG mail news
10月8日

い~っぱい、お・し・え・てっ!妹・こみゅにけーしょん♪ silhouette(シルエット)
ときどき パクッちゃお! XANADU(キサナドゥ)
泣かぬなら 鳴かしてやろう 性奴隷 エイチソフト
ハードスキャンダル~淫欲の女教師~ 覇王Darkness
ホームメイド -Home maid- CIRCUS
MinDeaD BlooD ~麻由と麻奈の輸血箱~ ブラック・サイク
Reminiscence Blue みかんばこ

今週のチェキは CIRCUSの「ホームメイド」XANADU の「ときどきパクッちゃお」。ホームメイドのほうは2週前に発売する予定だったと思うのだが延期して今週発売。ただ、私的に CIRCUSのゲームはちょっと苦手とする領域なので微妙だったりする。ときどきパクッちゃお は女装が似合う男の子として頑張るお話。これは微妙なラインですがそれなりに楽しめるかと思われる。ちなみに登場人物の中では「阿川沙弥香」嬢が気になっている。(ツインテールでチェキ娘だから…。この属性には弱い私)