今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月9日 今日の堕落の路

昨日、会社から帰宅後 横になったらそのまま寝てしまった。で、目が覚めたら朝の10時。12時間睡眠したようだ。体はかなり疲れていたようで…。(まぁ、火曜日~金曜日まで 睡眠時間5時間でしたからねぇ~)
今日は台風日和だったので、家で引き籠もりをすることにした。で、ぐうたらしていたら また寝てしまったり。 良い身分だw
19時頃には雨がパラパラとなったので、食事をかねてCAFE CURIO にいくことにした。
入店は20:10ごろ。客が誰もいなかった。WRさんは ちゃーさんと アキモトさん。ちゃーさんに案内された席は2番。飯も兼ねていたので、パスタ+ドリンク+ケーキのセットで注文。
パスタはミートソースを注文。ミートソース以外はスパゲティーという感じがしないので☆パスタはベーコンとタマネギとピーマンを炒めたものにミートソースがのっかっていた。味はうまかったっす。(というより、今日はまともな飯食っていないだろ…おれ)
ただ、食べ終わった後の皿が油がかなり残っているので是さえなければっ。ケーキはガトーショコラ、飲み物はHOTダージリンレモンティだ。20:45ごろ会計をすませて出る。店を出る頃には客も入っていて、私以外に5人ぐらいいた。
でも、今日は台風のおかげで 八王子駅周辺はほとんどいない。気持ちいい。
八王子駅前の本屋に寄ろうとしたが既に閉まっていた。ということで、今日は台風のおかげで人がほとんどいなくて気持ちよかった。

今日の一枚 (来週からWOWOW無料放送で木曜24:30からはじまる グレネーダより)
「ち~ち ちっち おっぱい~~ ぼいんぼいん~~」

備考:ちなみに私は ロリが好きです。