今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月11日 巡回

野球がこの世から無くなっても 俺は困らない。いや、むしろ無くなってくれ。
テレビ東京が野球延長でネコミミモードは26:50分から千葉テレビでのリリカルなのはは時間変更ナシの25:40分から!
テレビ東京は野球中継をやめろぉおおお!!やめてぇえ~ やめてください。いや、まじで。二度と 野球中継しないでぇええ(TxT)

喫煙から子供を守ろう
→特に 子供がいる親は学校や職場や路上や車の中などでは喫煙をわきまえてください。DQNとして指さされないように…。ちなみに、職場に喫煙所は必要ないと思います。

この わかめちゃん かわいい☆[リンクもと 好き好き大好きっ]
→ あかん。萌える。

デモンペインのCDジャケット絵が兄貴[リンクもと 好き好き大好きっ]
→ 良い感じで 兄貴してます。