今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月13日 巡回

ドリームパーティー東京2004レポート[Powerd by アキバブログ]
ドリパ2004レポ{powerd by アキバブログ
→3連休でイベントがイパーーイありましたが、家に引きこもっていたり、出勤したりして行きませんですた。というより、参加しているイベントって俺…コミケしかないよ…。。

チチをもげ![りんくもと さらしるさん]
→でも、それいぜんに 彼女いませぬw

めいどさん しぃしぃ[りんくもと さらしるさん]
エロゲー作ったらナニが悪いんだよ? 所詮一般人は愚民。というより、騒ぎすぎ。

女のかたちを作っているコードが見える。(10月10日のものより)
→「負け犬の遠吠え」と倉田真由美の本を読んだ感想が素敵すぎるぜ。「女って、本当にオタクが嫌いなんですね」「女は年齢を重ねることに価値がある」に対して色々面白く書いてあってすてきっす。……で、キモメンにこだわっているのはなぜw