今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月15日 今日の堕落の道

金と愛を等価交換するような、この世の中のほうが間違っているんだ!![Powerd by しろはたさん]
→04/10/15 電車男の印税は誰に入るのか?より抜粋。
それが女なのですよ。リアル女性とつきあうのはコストが高すぎますからねぇ~~。そして独身者が増えて子供が減りそして日本人は絶滅するのさっ……政府が子供を増やすための対策を怠っているのが一番の問題かと

@ほぉ~む、10/22、23で深夜営業終了[りんくもと RINRIN王国]
→どんき に入っているからなぁ~。

け!チェーンスモーカー#探偵ファイル/スパイ日記 [りんくもと R日記]
→R日記につっこみがあります。要するに撮影に使っている橋は意味ねぇってことらしい。それにしても、行動が子供っぽくてダメダメですな…。(自分をみているようで)気分が悪くなる。

十万石まんじゅうの買い方(非公式)[powerd by 饅獣オンライン]さん
→昨日のwebラジオで、登場したまんじゅう。気になったので調べたら、通販出来るようだ。さぁ どうする~~~??



今日は、定時に外出して労働組合の仕事をする。雑談とかしていたら23:30を経過してしまった。作業していた事務所は次第に寒くなるしぃ~~。ということで、会社に帰った後速攻で退社する。コンビニでアイスを購入して帰宅する。