今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月19日 今日の堕落の路

今後のKOTOKOを心配してみる[Powerd by Flavory.net]
→~2004年10月19日の雑記より~
確かに、I'veの曲がいささか KOTOKOが多くなっている気がします。ちなみに、KOTOKOメジャーデビューのCD購入しましたがそれなりに普通だったと思います。(DVD付だったけど DVDは邪魔なだけだったりする。)メジャーになるということは 廃れやすいこともあるし、同じ雰囲気の曲調が多量に生産されるとこっち側としてもおなか一杯になる。
ちなみに、一番最初に気に入ったゲームソンガーは「佐藤裕美」さん。トリガーはRUNEの「初恋」のCDアルバムだったりする。



今日の萌えキャラはプリンセスアワーの最初に出てくるこのプニキャラ!!
一応この2人はPrincessSoftのマスコットキャラである。
ピンク色の服の方が Princess Marie(プリンセス マリー)身長:148cm
水色の服の方が Princess Reina(プリンセス レイナ)身長:150cm
両方とも良い感じで萌えます。