今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月20日 今日の堕落の路

☆今日は寝坊しちゃった…うぐぅ


エロゲーメーカ age に対してマブラヴで反響があるようだ。
ゲームCDをたたき割った人[まうんとポジション]さん
マブラヴの歴史[独り言以外の何か(仮)]さん
うぱーのお茶会さん
ちなみに、私はファンディスクは買いません!!買うならば他のゲームを買う人間ですので。ちなみに、マフラヴ オルタネイティブについて私が雑誌などで収集した限りでは、マブラヴ のアンリミテッド編Anotherストーリ。いうならばアンリミテッド編パラレル世界その2と言うところでしょうか。
私の超主観的にまとめた範囲ではこのようになった。
学園World 分岐並列世界
マブラヴ エクストラ編
マブラヴ アンリミテッド編
(メインストーリキャラクタ 御剣 冥夜)
マブラヴ オルタネイティブ
(メインストーリキャラクタ 鑑 純夏)
発売日予定 2005年4月

で、ファンディスクの 『マブラヴ サプリメント』は「マブラヴ エクストラ編とアンリミテッド編」の内容になるだろう。それならば…マブラブDVD-ROM版を出荷した時に一緒に出した方が良かったな。


居酒屋対談 時間のムダ
抜粋>3本目のソフトがそのメーカーの価値が問われる作品になるんですよ。
抜粋>Webに情報が出ていないゲームってたいてい延期する
エロゲーだけだと思うなかれ。他の業種でもこういうものはあり得ると思う今日この頃。


今日の萌え妹はW~ウイッシュ~遠野泉奈(とおのせんな)たん。身長:150cmですな。アニメの中ではお兄ちゃんッ子で「おにいちゃんっ」と兄の遠野潤和を呼びまくります。さぁどうだ!!ということで、お兄ちゃんとお風呂シーンを一枚。(残念ながら水着を着ているけどねぇ)