今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月22日 久しぶりのメイド喫茶

昨日 10月21日と今日の22日 CAFE CURIOに行ってきた。
昨日(21日)は入店は21時25分頃。ウエイトレスさんは「いさ」さんと「れいこ」さん。なんか服が微妙に違う気がするので、聞いてみた。変わったとのことだが……いままでとどこが変わったかわからない。。(記憶力が衰えているっぽorz)
例のごとく ケーキセットを注文しガトーショコラと温かい紅茶(ダージリン,レモン)で注文。
ガトーショコラを2~3口食べた時にラストオーダ時間になったので紅茶のお代わりは出来なかった。残念。…それにしても、なんか ガトーショコラぱさぱさしている感じがするが…。
21:45ごろお店を外にする>


22日 入店は21:15頃。某ステーキ屋で肉をほおばった後に寄る。ウエイトレスさんは「かのん」さんと「れいこ」さん。今日の店内は結構客がにぎやかだったが、それも良い感じだったので気にならなかった。飯食った後だったけどケーキセットを注文する。昨日と同じものを注文する。(だって~~それ以外は食べる気がしなかったんだもん)
今日のガトーショコラは昨日とうってかわって うめぇ~~~ 。しっとりしていて、口に含むと良い感じで口の中に味が広がってうまかったっす。……昨日のガトーショコラは一体なに?