今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月23日 今日の堕落の路

アニメ放映中に 地震速報するな~~
TBSのくそったれ~~!!
放送するならそれなりにきちんと放送しろ!!


今日は結局引き籠もりをしてしまった。
そんななか、地震が発生。種ガンが途中で地震速報に変わるなど 大変なことに。
→やる気ないなら 最初から放送するな!!TBS のバカバカバカバカ(T.T)

地震関連ニュース
震度6以上の余震があり得る
→ユダンなりませぬ。こうみると、地面をバネと考えると元に戻ろうとする力がかかっていると言うことだ。ということで、地面は物理法則(バネみたいなもの)から成り立っているかもしれん。

2ちゃんんねるにて 予言!
→もとスレがわからないのですが……24日朝っぱらに地震が起きるかどうかですね…。

災害ネタ
お元気ですか?日本列島
→これはちょっと…明日は地震の話で持ちきりだろうな。。