今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月25日 今日の堕落の路

今日は給料日~~うきょ~~。しかし仕事が山積みだぜ☆
会社のH先輩から「チチをもげ」が入っているCDを借りる。おぉおぉ~~紳士っぽく歌っているところが素敵。
さて、今更ながら気が付いたのだが、アマゾンが使っている宅配便が今まで日本通運だったんだが、佐川まで使うようになった。おかげで、今日届くと思っていた荷物がとどかねぇ…。佐川急便なんでこんなに遅いんだ?もし、いないなら、不在票いれておくのは標準仕様だぞw



ブラウン管画質追求”の結論
→現状はブラウン管が一番の画質を誇っているのです。わざわざ高い金を出してまで液晶やらプラズマを買うことはないのですよ。でも、いつも思うことは日本の狭い住宅にそんな大画面必要ですか?と問いかけたいですね。

100GBの携帯音楽プレイヤ
→これならば、無圧縮でもかなりの曲を入れること出来ますな。残念なのはLosslessコーデックに対応していないことか。俺的には FLACの使用頻度が高いので入っていると嬉しかったのだが…。