今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

マスコミに対する考え

先週、新潟の大地震により色々と放映されたが、俺的には凄く反吐が出るかんじ。もともと、なぜマスコミがそんなに必要なのか?また、生放送で映像に無理矢理映された人の肖像権はどうなっているのか?マスコミはうぜえ。
某先輩は状況がわかるから良いといっているようだがな。もしおれが被害地域にいて、避難しているときに、避難所にマスコミが来たらマスコミらをぶっ飛ばすね。生中継している輩を後ろから「迷惑極まりないどけ!!」と言って殴るだろうなぁ。まぁ、お金を数十万くれるなら別だがな。
天漢日乗
週刊!木村剛
NHK個人情報に無頓着[高木浩光茨城県つくば市 の日記]
NHKはDQNぶり[Kumatch blog]
マスコミら被害地に出向き、被害地の食料品を買い占める[ぽざまん blog]
風の匂い、空の色。[blog]
空のつぶやき[blog]