今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月5日 今日の堕落の路

今日は緊急出張で帰りが通常よりも遅かった。うぐぅ
自宅の住所宛に送るてはずになっているアマゾンからの荷物が会社に届いた。…普段 定時で帰れないからここまで持ってきてくれるんだけど☆
アマゾンから届いたものは Wind -a breath of heart- Re:gratitude
すでに、DVD-ROMが標準の時代。これも DVD-ROMだった。一緒に音楽CDも入っていてうれぴー。
というより、この頃エロゲーを購入時に俺の選択肢の中に音楽CDが付属しているものという欄がある。最初のトリガーはunder17の天罰だろうなぁ。
俺的に付録音楽CDの中でお勧めは以下の2点
・朱[ねこねこそふと」
こなたよりかなたまで[F&C]