今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月9日 今日のメイド喫茶

CAFE CURIO ラストオーダ 5分前にギリギリ入店。
仕事の話で予定より10分時間を消費したので冷や冷やものだった。
この頃、会社でのうっぷんがかなり貯まってきていて、2日に1回ぐらいは気分転換に出歩かないと鬱病になりそうな予感。その矛先がメイド喫茶というのも泣けるような泣けないような。平日22時までやっているので、無理なく逝けるようになったはずなのだが…。(定時の17:15で帰れば余裕なのにねぇ~)

今日のWRさんは2人。「かなえ」さんと「まき」さん。6番テーブルに案内された。今日はケーキセットを注文。いつも通りになってしまったのは仕方がない。この頃メニューに飽きてきているのも事実。私的には日替わりケーキが欲しいと思っているぐらいだ。注文したものがこないうちにラストオーダをとるウエイトレスさん……。こないのに追加注文ですか!!できないっっす☆
もし「私に何を注文して欲しいのかにゃぁ~~」とネコミミモードで言ってみたらどうなっただろうかw通報されるかもorz
21:45にお店を出て、電車経由で帰宅する。