今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月10日 巡回

あなたの人生採点します Ver.2をやってみた。
結果~~~


ひろが さんの人生は41点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)
偏差値は36.8 日本人の中で1億1623万2302位です。

項目ランク(A~E)解説
E今では息を吸うのと歩くのがやっとでしょう。このままでは心臓を動かす力さえ無くなってしまうかもしれません
↑よけいなおせわだっ死ぬ時は心臓は停止するから良いんだよ☆
恋愛E あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性はもしかしたら一人もいないのかもしれません。
↑所詮奴らは敵だ!!幼女ハァハァ…… _no
ミュニケーションEコミュニケーション能力がほとんどありません。周りの人もあなたがどういう人なのかよく分かりません。
↑わた~~し 日本語わかりませ~~~ん(^.^)
……orz