今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月11日 今日の堕落の道

職場に放置プレイされていた『銀座ママが教える 「できる男」「できない男」の見分け方 PHP文庫』を読んでみた。いちおー抜粋
・「目に力がある」
→これは 目からビームを出せる人のことを言っているんでしょう☆
・「服は目立たないものが一番目立つ」
→いやです。服装をいちいち会社に合わせらんね~よ。
・「見えないところほど見られていることを知る」
→これは!!下着とかペニス君のことを言っていたらもうすごすぎっすよ。…3D萎え
・「服は目立たないものが一番目立つ」
→着物着ていれば目立つようですよ、現在では。。。
・「ビジネス用とカジュアル用で眼鏡を使い分ける」
→面倒だし、意味無し。

と途中まで読んできて

「おまえ、脊髄反射で書いているだろ」

な内容だったので読むのをやめた。
よく、こんな内容の本を出したな~。ある意味そんけいしてやる。でも、俺は読んで後悔しました。


先週の陰陽大戦記 第6話 「舞え!闘神符」を視た。
で、やっぱり萌え~~~なのは 上善寺モモたん。一押しッ。

↑モモたん。


先週の冒険王ビィトをみた。
第6話「ジーク!情熱のバスター来たる」
実は密かにポアラが可愛いと思っていたが、「ジーク」の妄想で素敵に美形化されていて萌えました。

ポアロ(by ジークくんの妄想)