今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月16日 今日の堕落の路

RINRIN王国さんにて
アキバBLOGさんにて
EZ!TV「電気街に異変!? 秋葉原にハマる若者たち」についてリンクやコメントなど。
→職場のH先輩から借りたビデオをみて一言。痛い。
例えるならば、豆腐の角に頭をぶつけて死ぬぐらい痛い。放映では実質無職の人を放映しているだけだし~~。定職を持っている人はテレビ撮影に協力するほど時間をもてあましていることは少数だと思われるのだが…。

テレビ局は放映するものはほとんど、視聴者に何かしら感動(ここでは、感動=悪い意味で心を動かす事と定義する)
させるように、シーンをカットアンドペーストしていることは確かなのだ!!
踊らされている一般人は放置プレイするに超したことはないのだぁああ~~☆

といいつつ、踊らされてしまった俺だったり……orz