今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月17日 今日の堕落の路

午前は有休を使って休んだ。昼食中にテレビをつけると またまた秋葉原特集やっているシィ。

TBS系とってもインサイトの感想など [Powerd by 猫がシッポふる日まで さん]
RINRIN王国さんからのリンクでキャプ画面
などなど、捕獲するのはもう…おなかいっぱい。
この頃、テレビ局は「秋葉原+オタク叩き+メイド喫茶」を右ならえで放送しているが、一体何があったんだろうか?どっちにしても、おなか一杯。今日のTBS系とってもインサイトで登場していたオタク歴10年の篠原さん。ここまで吊しますか(t_t;)
ちなみに、私がテレビで見た限り、この人のオタク偏差値は40ぐらいである。オタク偏差値50以下の人がオタクと言うのは詐欺だと思うぞ…おれは。