今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日の堕落の路

更新中にブラウザ(OPERA)がおちて アボーン。かなりブルー

味覚度チェックをやってみた。結果は
あなたは 絶対味覚度46 %です
レベル3。レストランの常連客級です。
→好き嫌いが激しいからなぁ。旨いものしか食べませんよ☆

死に様占いをやってみた。結果は以下の通り。最初やった時は肺炎で死ぬことになっていたのだが、再度トライしたらこのような結果に。
<>死亡診断書
お名前:ひろが性別:
生年月日:75/11/3
死亡した状況:
 家族に見取られて、畳の上で大往生。
死因:老衰
死因の種類:自然死及び病死
死亡した場所:自宅




偏見報道[powerd by さるしる さん]
>フィギュアは現代日本における仏像と同価値ですよ、[powerd by さらしる] さん
>亜空間ハイパードライブ噴いたって感じ[powerd by ぷにめたどっとこむ まなみ5歳]さん
→また、結びつけますか?言っちゃ悪いが、報道(マスコミ)の人間は頭悪すぎ。フィギュア萌え族という変なもの作るな!!
人を食い物にしている報道は即刻消えて欲しいですな。松本サリン事件と全く同じことをやるつもりか?やつらは。。今回もなにかしら報道被害をうける人が出てくるだろう……だれかが。。
仮定で報道するからには、間違っていたら同じ放映時間だけ間違った故を報道する義務はあると思う。仮定を放映して、そのまんま終了だから質が悪い。それもアホな一般日本人はそれを鵜呑みにするのでどうしようもない。ま、洗脳しやすい国であることはわかるので、洗脳放送を1ヶ月すれば刷り込まれるだろうよ…。