今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月8日 今日の堕落の路

一週間も経過していないが、鍼灸院でお灸とマッサージをしてもらう。
冬になると血行が夏よりも悪くなって、体調が下り坂。ついでに、運動もしていないので肩やら首やら腰やら足やら がこる。まじで、ここ4年以上運動していないのでナニかしらやろうかと思っている次第。

ヨドバシカメラに逝って新規にPHSの契約しようか ウグウグ考えるが、今日は見送り。今週末までにはっきり決めようと思う。(今の PHS契約を破棄するかどうか。。)

帰り際に、CAFE CURIOでお茶をする。メニューが11月下旬から加わった「ハムトーストセット」と「ビザトーストセット」だが、実はケーキセットと同額なので 栄養価から考えると トースト系のセットのほうがよさげ。ということで、ピザトーストセットを頼む。
会計時にウエイトレスさんから「blogやっているでしょ?」と言われて ビックリ。なぜ、俺?
月乃たんハァハァとか書いてある、このアレゲBlogをヨンダノカ??うぐぅ orz
とうとう、あと1ポイントでポイントカードが埋まる。長かった。8枚も作ったポイントカードの中で、同じ人にポイントを書いてもらって埋まるのは1枚だけ。WRを退職したちはるさんとアキモトさん、久しくみていないるるさんとゆうこさん。などなど前途多難だったが…。


昨日から 画像データを自前鯖で放出することにした。WINDOWSにHTTP鯖をつっこんでいるだけなのだが…。どうなるかな。。