今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月2日 今日の堕落の路

あ~~秋葉原に行きてぇ。八王子の我が部屋に戻りてぇ~~~。
初夢ですが、何か見たのですが何を見たのか覚えていません。くそっ。なんてこった。

起床は8時。餅を焼いてくれと母に頼まれて起きる。餅は冷凍されていたので、焼き上がるまでに時間がかかった。
9:30頃に家を出発して柏に向かう。我が輩は正絹着物一式装備。久しぶりに一文字結び(袴の紐の結び方)を使用と思ったが忘れてしまい、インターネットで検索することになったのは内緒だ。(いつもは、結び切りなので☆)
ついでに、滅多に使わない雪駄を装備したのだが久しぶりなのでつらかった。
父は振舞酒のためだけに行ったのだがすでに時遅し。
個別行動と言うことで別れた矢先に我が輩が振舞酒をもらうということに。父には連絡せずに飲み干す俺。うまかったっす。樽酒。父には申し訳ないが俺も飲みたかったんだよw→自己中のかたまりになる俺。
>後々集合してから言ったら「おしえてくれよ~~」という父。そして俺を避難する母と妹。
流石俺。悪ですからなぁ。。好感度は下がったようだ。
ときメモのように、爆弾つくかな。
結局、我が輩は財布と鞄をみて何も買わずに柏を後にする。
帰り際に、ついでに布施弁天によってみる。屋台などが出ていてにぎやかだった。
ただ、階段の段数がそこそこにあって小袴装備の俺はつらかった。
お参りついでに、おみくじ(200円)を引く。
>凶
デターーーーー!!ときメモならばストレスUPですよ☆おにいさん。
母もおみくじをやったのだが、凶だった。どうやら、ここは凶が多いらしいので、凶を取りたくない人はおみくじを引かないことをおすすめしよう!!
帰宅後、明日帰る予定なので着物一式をダンボールに詰めて八王子の我が部屋に発送した。
それにしても、取手方向の道路がとっても混んでいた。何かあったのだろうか。。。>ふれあい道路と国道294号線
明日は、秋葉原によるぞぉおおお。