今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月4日 今日の堕落の路

東鳩2がキターーー(AM 11:00ごろ)
プレステ2の箱を空けたーーー(23時頃)
ちいせぇ~~~。PC-engine DUOよりも一回り以上小さいよ。
厚みは我が輩のノートPCの(VAIO U3)バッテリーなしの厚みと変わらないっ。
ACアダプタのほうはDC側にフィルタをつっこんであるなぁ。でもこれは 小さい。良い感じだ。


明日から会社だ~~それも、朝ビラがあるぅううっ(×_×;)
まぁ、今年の抱負としましては自分の居場所の再確認です。ついでに、現在29歳だが30歳になる年でもある。来年度は5年目と言うこともあり区切りをつける時でもあるのです。
ちなみに、年齢での5年刻みでは
>0歳 生まれる
>5歳 記憶にございません _no
>10歳 記憶にございません orz
>15歳 高校生になる。
>20歳大学生になる。
>25歳大学卒業し、社会人になる。
となってます。さて、激動の一年になるのかどうか……。