今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月7日 今日の堕落の路

ともっちさんのブログで紹介されていた恋愛成績表をやってみた。

結果
・私との相性を占いたい人はこっち

一部抜粋
名前 ひろが
性別 男性
年齢 29歳
評定平均 1.5
精神年齢 17歳
結婚適齢期 20歳
恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位
恋愛タイプ 「あきらめ型」

>世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました

>ひろがさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。

→わたしのどこが真っ当で無いんでしょうか? わからん!!積みゲーを増やしたり、毎週発売されるエロゲーのリストを書いたり、コミケに逝ったりすることがなにが真っ当じゃないと!!ハァハァハァハァ(;´Д`)


今日は、18時に退社して、鍼灸院に逝くことにした。八王子駅前まで出たが、予約した時間まで余裕ががあったのでヨドバシカメラやらでぶらぶらとする。
今年初めてのマッサージ(お灸)。バリバリに凝っていたので今日が限界だったので何とか助かった感じ。
マッサージ後、くまざわ書店にいって 今年のカレンダーを購入する。キャラクターものカレンダーが70%OFFだったのでそれを購入。色々迷ったが、ジブリ系の「めいとこねこバス・2005年カレンダー」にした。税込み504円
こういうロリロリしたものは心が荒まないから良い感じだ☆(家に帰ってから開封したが、なかなか文字がでかくて、良いぞこれ。。絵が小さいけど☆)

カレンダー購入後、ペッパーランチで食事をする。角切りステーキ(俺的には これが好き)にする。今日は鉄板をかなり暖めていたらしく、時間が経てどもかなり熱かったので仕方なしにソースやらをかける。>おいしくいただけますた
ただ、食後に眼鏡をはずすと、眼鏡に油がくっついていたのでトイレに行って眼鏡を洗浄する。

食後、CAFE CURIOに逝く。今年初めての入店。20:50頃に入ったのだがそれなりに人がいた。WRさんは「ちゃー」さんと「れいこ」さん。
メシの後だったのでケーキセットを注文。
れいこさんに 注文をとってもらっている時に、我が輩が「HOTダージリン レモンティー」を頼むことを覚えたと言っていたのですが…。。そんなにCURIOに通っているのかな…俺。