今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

巡回

-侍ボタン-[Powerd by Yoji よ~じ さん]

新生銀行協賛映画『いぬのえいが』の試写会に200組400名さまをご招待(2月28日22:00まで)
→俺は興味 全くなし!! 犬は とっとと 犬鍋になってしまえぇええ(と過激発言をしてみる)
それより、犬のことをテレビでは可愛く呼ぶがあるようだが、俺的には反吐が出ます。はい。。

で、犬でgoogle検索かけたらこんなものがでてきたので、やってみた。
いぬ占い
…それでだ、なぜこの項目があるかわからぬが あなたの運命の男性を占うをやってみる
--------------抜粋------------------
ロンドンブーツ1号2号の田村淳
あなたは、だらしなくてわがままな男性に吸い寄せられてしまうことが多いはずです。そういう男性を放っておけない性格なのです。
あなたの運命の人は、いたずらっ子のような無邪気でカワイイ笑顔を見せる男性です。そして、あなたの心に遠慮なく入ってくるような男性だと、心を開きやすいでしょう。また、ちょっといい加減そうなのに、周りを仕切れるだけの決断力と洞察力を持っている人がいいでしょう。そんな男性と一緒にいると、優柔不断なあなたをうまくコントロールしてくれます。「ちょっとだらしない」「少年っぽい雰囲気」「人の心に入り込んでくる」「しきり役が出来る」この4つを満たしている男性が、あなたの運命の人です。
有名人で言えば、いたずらっ子のような無邪気さを見せる、ロンドンブーツ1号2号の田村淳のような男性です。
----------------------------------------------
で、田村淳って誰? 芸能人の名前を覚えたら負けかな~と思っていますので 知りません☆