今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月24日 今日の堕落の路

会社の同期と飲み会。19時に西八王子駅に集合だったが集まったのは私を入れて3人。笑太郎という居酒屋で飲みながらまつ。結局6人集まった。
昨年3月に結婚したT君に今頃になってお祝いとしてティーカップセットを送った。(我が輩はお金を出すだけでしたが……)結構よろこんでくれたようでよかった。
まぁ、この飲み会に集まったなかで今年30歳になる人は俺を含めて3人。結婚や彼女の話題も浮上する感じだった。でも、私が思うに、うちの会社は独身率が非常に高いと思われるので、ある
意味社会的貢献とは逆方向かもしれないなぁと……。
店を出たのは22:30頃。雪が降っていて歩道に多少積もっていて歩きにくかった。明日は雪が積もっているかもしれないにゃぁ。